小さな森日記

bbbforest.exblog.jp
ブログトップ

渋谷ヒカリエ出店

明日から一週間渋谷ヒカリエにて

単独出店をさせて頂く事になりました。

夏のテーマは「トロピカルサファリ」です

お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さ

いませ~
a0169145_19392884.jpg

a0169145_193930100.jpg

a0169145_1939392.jpg


B..B..B..
6月26日〜7月2日
渋谷ヒカリエ1F
「ル・コンシデラン」にて
[PR]
by bbb-designer | 2014-06-25 19:33 | イベント | Comments(2)
Commented by negawakuba-hana at 2014-06-26 22:41 x
先日、松屋でかたつむりのピアスを購入した者です。娘が大きいかたつむり、私が小さい方とわけて愛用しています。また素敵な作品との出会いを楽しみにここに辿り着きました。大切にしますね。
Commented by bbb-designer at 2014-07-10 02:10
松屋では有難うございました。
カタツムリの親子ピアスをお母様とお嬢様で着けて下さると伺ってから嬉しくて…
他のお客様がカタツムリをご覧頂く度に
そのエピソードをお話させて頂いておりました!
メッセージ頂けてまた更に嬉しかったです~有難うございました‼
楽しい新作が作れるよう頑張ります!