小さな森日記

bbbforest.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

リアルかたつむり


カタツムリのブレスレットを製作中

火をあてたら・・

模様が浮き上がった!!

a0169145_12252295.jpg
すごいリアル~053.gif

興奮して写真をパチリ・・

このまま残せないのが惜しい~

完成したカタツムリブレスレット↓

a0169145_12262621.jpg

[PR]
by bbb-designer | 2010-06-29 12:24 | ジュエリー&アクセサリー | Comments(0)

メス猫

a0169145_16534884.jpg

a0169145_16534850.jpg

釣りしてたら猫が寄ってきました!
カワイイ016.gif
触ると嫌がる・・
でも逃げません。

じゃあ、写真撮らせて〜

まったくこちらを見てくれません・・002.gif

私「さっきの猫近づいて来たのに、素っ気ないの〜」

彼「でも、威嚇しなかったじゃん!」

私「??」

彼「いつものメス猫でしょ〜」

私「え〜!!!」

以前の写真と見比べ・・

同じ猫だ〜021.gif

この猫・・
彼には甘える癖に、私が近づくとすぐ威嚇するのです・・

その甘え方が女っぽいので、勝手にメス猫と名付けてます。

写真をよく見ると・・

猫の目線の先には彼が!

やっぱりメス猫だ!!
[PR]
by bbb-designer | 2010-06-06 16:53 | 好きなもの | Comments(0)

夜釣り

a0169145_12505997.jpg
a0169145_12511914.jpg
a0169145_12513318.jpg


久しぶりに夜釣りに行ってきました〜

管理釣り場ですが・・

裾野なので、空気も水も綺麗〜平日夜は日によっては貸し切り状態です〜

けっこう大きな魚が私でも釣れます!

普段は家にこもって作業なので、、
来る度に体が浄化される感じです。

私は忍耐がないため飽きると猫とじゃれ合い・・
すっごいツヤツヤの毛並みの猫ばかり〜
新鮮な魚と水がいーのかしら〜
しかも人懐こいです・・
今日はトイレまで着いきてしまうため、しばらくトイレにいけませんでした。。
暗くて写真あまりよくないですが・・
オマタ見せすぎです(笑)

帰りは丸亀製麺で夕飯です〜
今日こそ食べる前に写真を撮るぞ!と思ってたのに〜
やっぱりすぐに食べちゃいます・・ほんと美味しい〜〜〜


明日は富士山の水でご飯炊いて、
コーヒー入れよ〜♪
[PR]
by bbb-designer | 2010-06-04 23:00 | 好きなもの | Comments(0)

水餃子

有楽町阪急に お越しくださった皆様、有難うございました~

いつもいつもお客様より励ましのお言葉をいただき、

幸せな毎日でした~016.gif


そして一緒に出店しておりましたミースミースさんからいただいた「本格水餃子のレシピ」

さっそく作ってみました~

a0169145_1181434.jpg


焼き餃子です。

「焼き餃子にしてよ~」と父と妹・・

仕方なく半々に・・

でも食べたら~焼き美味しいね~053.gif

じゃあ次~水餃子060.gif

目を離した瞬間・・

母が野菜投入!!

私 「水餃子なんだけど~!!」

母 「え、そのまま鍋したら野菜もとれるでしょ~」



食後

妹 「水餃子より~焼き餃子の方が好きだったな~」

・・・

私 「水餃子違うよ・・餃子鍋だよ~(泣)」


本格水餃子食べたい~021.gif
[PR]
by bbb-designer | 2010-06-02 01:33 | 好きなもの | Comments(0)