小さな森日記

bbbforest.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

IFF出店

3年ぶりに展示会に出店しました!

a0169145_2144057.jpg
a0169145_215073.jpg
a0169145_2152264.jpg
一ヶ月前からず~っと緊張・・



意気込みすぎて・・

工事の方ばかりの日に搬入に行ってしまい・・誰もいない007.gif

あっという間に搬入終了・・


新しい靴で行った日に限って、20分道に迷い、大きな靴擦れが・・

靴擦れで吐き気に襲われる008.gif


そんな頼りない私をアシスタントのYちゃんが支えてくれました。

3日間、慣れない環境の中本当に有難うございました~012.gif


いろいろなご意見や感想をいただき、また新しいお仕事もいただけそうで・・

とても貴重な3日間でした058.gif
[PR]
by bbb-designer | 2010-07-30 02:18 | イベント | Comments(0)

Lemonちゃん

お客様のペットのレモンちゃん~

お目目が大きくて黒くてカワイイです~016.gif


a0169145_047268.jpg


ペンダントとのご依頼でした。

こういうオーダーはリアル好きな私は燃えます066.gif

いろいろな角度の写真を送っていただき、

模様を出来るだけ忠実に表現しました。

やっぱり、目がかわいいので横顔で053.gif

写真が光ってしまいましたが、こんな感じです~

a0169145_0492159.jpg



Yさん楽しいオーダー有難うございました!!
[PR]
by bbb-designer | 2010-07-30 00:57 | ジュエリー&アクセサリー | Comments(0)

gremz

しばらく書いていなかったせいか、私の木が枯れそう~007.gif

という事で日記書くことに・・

ベランダにすずめが巣作りしました、しかも私の部屋のクーラー取り付ける際の換気口?に・・

朝4時には起きるようで、ピーピーピーと泣き声がします。

プラスチックの蓋一枚のため、すごい騒音!!

よく言えば、エコな目覚ましです・・


でも夜仕事する事も多い私は寝不足です014.gif

ハァ~朝方にならないとダメですね026.gif


友人から聞いた話では、巣作りにくる家は良い家らしいです~

良い事があるといいな~053.gif
[PR]
by bbb-designer | 2010-07-12 23:58 | 好きなもの | Comments(0)