小さな森日記

bbbforest.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ガジュマル

a0169145_13581478.jpg


敬老の日のお祝いに妹と選んだのは・・
ガジュマルという沖縄の木です。

大木になるとキジムナーという精霊が宿るそうです〜〓

どことなく形がカッコよくポーズ決めてみた男の子みたい〜

「多幸の木」とも呼ばれ贈られた人には幸せがたくさんやってくるそうです〜〓

※タコ足のように幹がたくさん伸びるため多幸となったそうです。

キジムナー、お婆ちゃんを守ってね〓
[PR]
by bbb-designer | 2010-09-29 13:58 | ジュエリー&アクセサリー | Comments(0)

横浜そごう

昨日から横浜そごうの出店が始まりました。

9月21~10月4日
横浜そごう
B1イベントスペース

6ブランドでの出店です
久しぶりにお会いするデザイナーさんもいらして
毎日楽しみです~
お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ
シフト
22日11時半~19時半
23日11時半~19時半
25日12時半~20時半
26日10時~18時
27日12時半~20時半
28日12時半~20時半
1日12時半~20時半
2日11時半~19時半
3日11時半~19時半
[PR]
by bbb-designer | 2010-09-22 13:24 | イベント | Comments(0)

Rose Garden

a0169145_15214446.jpg

秋の新作

「 Rose Garden 」 です。

オニキスの薔薇から

ゆっくりとした時の流れや包みこむような優しさを感じて・・

黒バラのお庭が、動物や虫達の休息の場所だったら・・というコンセプトで

デザインしてみました。

写真は

揺れる薔薇のピアス (¥13650) 
 アシンメトリーなデザインで動きを出しました。
 片耳を蝶々のピアスや天道虫にするのもお勧めです!
 3つ穴のある方は上に黄蝶のピアスを着けていただくと、
 薔薇に飛んできているかのように見えます。

鳥と薔薇の蔦のネックレス (¥18900)
 薔薇の蔦で休息している小鳥のいる風景を一部切り抜きました・・
 お洋服の色合いで風景が変わります。
[PR]
by bbb-designer | 2010-09-04 15:25 | ジュエリー&アクセサリー | Comments(0)

池袋西武百貨店出店


9月1日~9月14日まで

池袋西武百貨店2Fアクセサリー売り場(イベントスペース)

に出店しております。

今回は4ブランド展です~

a0169145_0291971.jpg



お友達にディスプレイを手作りしてもらいました。

「森っぽくだけど多肉が欲しい~あと果実もお花も~でもジュエリーが映えるように!!」

とワガママな注文・・・

なのに出来上がりは想像以上にステキ~016.gif

a0169145_0294389.jpg


是非是非ディスプレイも見に来て下さい~053.gif
[PR]
by bbb-designer | 2010-09-03 00:31 | イベント | Comments(0)