人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな森日記

bbbforest.exblog.jp
ブログトップ

AinoSu

ブランドオリジナルマリッジが

西武池袋本店「THEATREUX」(テアトロ)さんでの展開がスタートしました!!
AinoSu_a0169145_05843.jpg
AinoSu_a0169145_052815.jpg


お客様のフルオーダーで作る際は、

お二人の思い出や雰囲気を指輪に込めてデザインしていくのですが・・

今回はB..のマリッジ・・

自然のモチーフと何か二人の思い出となるメッセージを込めたいと考えていたところ

ベランダに巣を作り始めた鳥達の様子を思い出しました・・

(なぜかいろいろな種類のつがいの鳥達がベランダによく来るのです・・)


ある晴れた日、外を見ると
つがいの鳥がせっせと枝を集めて巣作りをしていました。
何度も何度もくちばしで、
枝をくわえて飛んできては飛び立ち、
小さな巣を完成させ、卵を育て、巣を守る・・
鳥も人間も、
お互いに協力し合い、支えあって
家庭を築くのだなと感じました。

この指輪は
「共に協力し合い、支えあって素敵な家庭を
築いていこうね」
というメッセージを込めて・・

AinoSu(愛の巣)
鳥の巣をイメージしてデザインしました。

指輪を見る度に、
その時の喜び、幸せ、メッセージを感じていただけたら
嬉しいです。


写真1 AinoSuマリッジ
写真2 西武池袋本店「テアトロ」さん売り場ディスプレイ(上段真ん中がB..です)
by bbb-designer | 2010-05-25 00:16 | エンゲージ&マリッジリング