人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな森日記

bbbforest.exblog.jp
ブログトップ

倉敷キリスト教会館

この日は夏なのかと思えるほど日差しが強い~

最後に行きたかった倉敷キリスト教会館・・20分くらい歩くらしい・・

とりあえずお茶してから~と歩いてたら~

手作りプリンいかがですか~とお声かけられ・・フラフラと・・

スマイル君のかかれたプリンかわいい016.gif

「飲み物ありますか?」

「地ビールかグレープフルーツジュースなら・・」

・・・

「地ビールで!」

暑いしー我慢出来ませんでした026.gif

倉敷キリスト教会館_a0169145_14453225.jpg


美味しかった~地ビール最高!!プリンもまろやか~♪

外出ると地酒の看板・・

ふらふらと吸寄せられた感じ・・

倉敷キリスト教会館_a0169145_14474260.jpg




やっと目的の倉敷キリスト教会館へ・・

ステキ~!!

倉敷キリスト教会館_a0169145_14511679.jpg


でも門がしまってる~007.gif

とりあえず会館カフェに寄って行こう♪

「観光で来て下さったの?良かったら中を観て行って!!」

地図持っていたので気が付いていただき!中へ入る事が出来ました~

木の椅子の風合いや天井の柱・・学校の教会を思い出しました。

少しお祈りさせてもらったら、なんだか疲れがとれスッキリ!!

(普段は人が少ないため、表の門は開けてないそうです。)

中まで入れて頂き有難うございました。


一人出張、不安いっぱいでしたが・・
人との出会いで、とっても満喫出来ました。

倉敷の皆様本当に有難うございました!!

またいつか行ける日を楽しみにしています058.gif
by bbb-designer | 2011-05-12 15:08 | 好きなもの