人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな森日記

bbbforest.exblog.jp
ブログトップ

新取扱店 1 (Fellowsさん)

新取扱店 1 (Fellowsさん)_a0169145_1246158.jpg


B..の商品をお取扱いいただけるお店が増えました~003.gif

Fellows(フェローズ)さんです。

http://item.rakuten.co.jp/babygift/10002377/


出産のお祝いやお子様へのとっておきのプレゼントがみつかるお店です♪

実店舗が吉祥寺にあるそうです。

吉祥寺にお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ~058.gif


B..のうさぎをお取扱い頂いてます~

バラコサージュのママうさぎをママへのプレゼントに~

ハートチェーンの子うさぎをお子様へ~

親子でおめかししてお出掛けしてね♪とプレゼントしていただけたらと

店長さんよりご提案頂き、お取扱頂ける事になりました♪

ときめいちゃいます~私もそんな風にいつかお出掛けしてみたいな~016.gif

私のお気に入りは写真のうさちゃんです~

赤目の白うさぎに赤メノウのバラコサージュでおめかししました~
by bbb-designer | 2011-05-27 12:39 | 取扱店