人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな森日記

bbbforest.exblog.jp
ブログトップ

秋の新作 渋谷ヒカリエ

管理人tottoです!
急に寒くなったり暑くなったり体温調節の難しい日々ですが皆様体調は大丈夫ですか?
デザイナーriyoは早速この寒暖差にやられてしまったようです……
皆様もお気をつけて!


しかしぐっと気温が下がって秋らしくなると心置きなく秋のオシャレが楽しめますよね
B..B..B..でも現在秋の新作を渋谷ヒカリエにて大展開中です
秋の新作 渋谷ヒカリエ_a0169145_20165581.jpg




秋の新作 渋谷ヒカリエ_a0169145_14161110.jpg

まずはこちらのプチシリーズ
スマホのイヤホンジャックとして展開を始めましたが
人気のゾウとネコ(こちらは三種)を加えてさらにバラエティー豊かになりました
チャームになっているのでイヤホンジャック以外にもネックレスやピアス…
ぜひお好みでアレンジしてください!


秋の新作 渋谷ヒカリエ_a0169145_14162069.jpg

そしてこちらは秋の新作
木と虫食い葉っぱのネックレスです
ウッドパーツで作られているので温かい感じがしますよね
冬に向けてボリュームアップする洋服に負けない目を引くネックレスになりそうです


秋の新作 渋谷ヒカリエ_a0169145_14162780.jpg

こちらは黒ネコとオニキス
黒は甘すぎず合わせやすいのでとっても使いやすいですよ
幅広い年代でお楽しみいただけると思います


秋の新作 渋谷ヒカリエ_a0169145_14163143.jpg

こちらも新作のパールシリーズ
ボールで遊ぶ子ぞうがイメージだそうで
上品な中にも遊び心を持ちたい方、いかがですか?


以上のラインナップの他にも定番商品等々揃えてお待ちしております
秋のお買い物のついでにぜひぜひイベントスペースまでお越しくださいませ!
by bbb-designer | 2013-10-05 14:43 | 管理人totto