人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな森日記

bbbforest.exblog.jp
ブログトップ

京都伊勢丹出店ご褒美

京都伊勢丹出店ご褒美_a0169145_08393209.gif


madokajewelryデザイナー
まどかさんに連れて行って頂いた
おくむらさんのランチです。

器の楽しさと美味しい料理に
京都ならではのクリスマスを感じられ
感動でした✨✨✨
まどかさんとの楽しいおしゃべりはいつもあっという間でした〜まだまだ喋り足りないwステキなクリスマスを有難うございました❤️ そして
今年もたくさんのお客様と出会う
事が出来ました。
毎回、お客様からの言葉に励まされ
アイデアを頂き、
そしていろいろなご縁で、
出店させて頂ける場所がある事、
作品を作れる事に
感謝する日々でした。
今年も有難うございました。

#BBB#ビービービー#アクセサリー#ジュエリー#京都#madokajewelry#祇園おくむら

by bbb-designer | 2017-12-21 08:37 | イベント